【軸を変えずに時流に乗る】アカデミーレポ

こんにちは、岩山ひろみです。

昨日は3週間ぶりの個人サロン経営塾、パーフェクトサロンルールアカデミーでした。

今回も、全国からサロン経営者が集い、現場で起こっていることをリアルにシェアし合いました。

事前準備なくしては挑めないプレゼンタイムに興奮する本科生たちもいたほどの熱いシェアの数々。

・3週間で新規予約5件
・3週間で新規予約3件
・最高月商達成が4名
・新規がリピートになった
・営業時間変更から新規予約2件
・やっぱりLINE @よりメルマガだった
・みんなのシェアを真似したら新規が3件

個人サロンでこれだけの成功事例を共有しているのですから、仮に多店舗展開して共有したとしたら素晴らしい成果になるでしょう。

新たに2名を迎えて、それぞれのサロンのトライ&エラーを報告し合って経営者としての視点や分析力、戦略性を磨きました。

新しいバナーと記念撮影。
人気サロンオーナーでありながら、
1日学んだあとにこうして笑い合える、
みんなが大好きだな。

===============
築30年以上の団地サロンで半年間も新規予約をストップした
お金をかけない集客法をプレゼント中
↓↓↓
こちらから受け取れます
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です