企業サロンコンサルティング フランチャイズ・チェーン展開をサポートいたします

技術は教えません
プロとしてのモチベーション、経営スキルが一人ひとりに身につきます

売上アップの即戦力になる考え方をサポートし、
受け身ではなくお客様のために自ら行動でき、
長く働き続けることのできる人材育成をサポートします。

スタッフモチベーションUP
ネットショップ開設サポート
自社オリジナル商品開発
サロンの経営強化・拡大
多店舗経営
東京・海外進出
軸を定めたWEB集客

悪条件ともいえる環境でも、WEBから申込みが増えるような仕組み、ターゲット層に合わせたWEB戦略による新規のお客様獲得、リピートの来店率向上、スタッフの稼働時間を有効に利益に直結できる仕組みを整えます。

お客様満足度分析

男性コンサルタントとは根本的に違う、「サロン経営経験のある女性コンサルタントによる」リサーチと徹底したお客様目線。
ストレスなく「ご来店いただけるよう」実際現場で直接指導しながら改善を進めます。

顧客単価の拡大

「リピートされる」ことに徹底し、オリジナル商材開発、自社ネットショップ開設、WEB集客のコンサルティング、会員制の仕組みを設置。自社のサービスを増やすことで来店以外にもリピートになっていただく仕組みを体系化します。

各社の技術・資格・社風PSAのスキルをお役立てください

「悪条件」を武器に展開した、アトラパス株式会社 代表取締役 岩山ひろみが
あなたの特別なサロン展開をサポートします

岩山ひろみプロフィール

研修
「パーフェクトサロンルール」研修テーマ 一例
接客
・指名増加の仕組み
・クロージング
・口コミ活用
料金設定
・予約が入る
・指名が増える
・来店頻度アップ
店内インテリア
・来店時
・施術中、施術後
・物販
・外見プロデュース
満足度
・問題解決
・悩みを深堀り
・カウンセリング
ウェブ集客
・NG会話
・話題づくり
・ファンをつくる話し方
話し方
・口コミ
・コスト削減
・ブログ記事

必要な内容をカリキュラムに組み入れたオリジナルで対応します。

物販
オリジナル商材開発コンサルティング
デザインオリジナル
利益率UP
顧客単価UP
お茶、サプリ、耳つぼジュエリー、化粧品のなど物販しているものを、自社で商品開発し、デザイン、販売戦略までトータルでサポート。オリジナルとして販売することで物販でも顧客単価、リピート率を伸ばすことができます。
コンサル期間:約2ヶ月
ネットショップ
自社ネットショップ開設コンサルティング
会員制導入
まとめ買い
顧客単価UP
ネットショップは、ただ開設してもすぐに売れるという簡単なものではありません。商品の見せ方、伝え方、顧客への会員制の仕組み、ブログやSNSとの連動でアクセス率も上げ、ネットショップでの集客の仕組みを整えます。
コンサル期間:約2ヶ月
お問い合わせ・講演・研修ご依頼はこちらから

オリジナル接客マニュアル化・テキスト教材などもサポートいたします。