全国から人気サロンオーナーが集結

こんにちは、岩山ひろみです。

今日は、2週間に一度の個人サロン経営塾、パーフェクトサロンルールアカデミー本校でした。

それぞれのサロンで行っていることをこんなにも開示する場所はないですし、すぐ活かせることばかり。

トライ&エラーを報告し合って
経営者としての分析、戦略性を磨きました。

先月もこんな成果が!!!

・月商80万円達成
・月商40万円達成
・新規18名予約の分析
・新規10名予約の分析
・新たなクリニック提携の裏側
・最高月商達成へのカウントダウン
・押さないのに物販が売れる仕組み

(みんな、本当にすごい!!)

今日は、
・検索エンジンを狙ったキーワードの考え方
・ブログのポジショニング
・問合せを予約に繋げる返信の仕方
・ハッシュタグの考え方

そして、サロン経営において1番忘れてはならないお客様目線をワークを通して落とし込みました。

どんなにノウハウを詰め込んだところで、

ココがなければ絶対に上手くいかないんです。

ラストは食事会♡
リピーター率の高い個人サロンはオーナーに会いたくて人が集まるんだなって、それを肌で感じた時間でした。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

パーフェクトサロンルールアカデミーは

サロン経営を通して自立を手に入れる女性を増やします。

===============
築30年以上の団地サロンで半年間も新規予約をストップした
お金をかけない集客法をプレゼント中
↓↓↓
こちらから受け取れます
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です