経営塾の条件とは?

こんにちは、岩山ひろみです。

私は常々、経営塾と名乗るからには、

リピート率が上がるだけじゃない。客数が増えるだけじゃない。

売上が上がって、さらには利益率をどれだけ上げられるか。

そうじゃなきゃ経営塾とは言えないなと感じています。 

今日の個人サロン経営塾、パーフェクトサロンルールアカデミーでは、

予約がこれ以上入ると困るからとウェブ発信を控えていたメンバーや、

再来月には100万円を超えるだろうメンバーがいるなど活気づいています。

ほかにも、

・来年2月まで!予約が入っている
・今月新規予約11名のクロージング率が100%
・全国から予約→リピート来店中!
・Facebookから新規予約が入る法則

などシェアが盛りだくさんでした。

今年も9週で終わり。

来年を見据えつつ、年末商戦に向けて走ります。

===============
築30年以上の団地サロンで半年間も新規予約をストップした
お金をかけない集客法をプレゼント中
↓↓↓
こちらから受け取れます
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です