個人サロンで100万円を売り上げた事例の共有

こんにちは、岩山ひろみです。

今週火曜に開講したパーフェクトサロンルールアカデミーを終えて改めて感じたのは、

===============
これほどの企業ヒミツを開示してくれる場所はない
===============

ということ。

例えば、10日で100万円を売り上げたその裏側を完全公開したり。

(サロンの売上のみです!)

SNS別の新規予約が入った事例を写真、文章、時間、で検証して公開したり。

しかも、時系列に公開しているんです。

・〇月〇日にブログでこれを書いた。

・〇月〇日にインスタで〇〇の写真をアップした。

・この写真は△△にした。

・〇月〇日にFacebookでこの言葉を使った。

などなど・・・!!!

すべて戦略を立てて行っていることを全部伝え合っているんです。

・・・すごくないですか?

聞いている塾生は「なぞらえる」だけで上手くいってしまう。

まるで魔法みたいな話だけれど、事実 全員の売上が伸びています。

 

例えば、店舗経営をしたことがない
講師やコンサルタントが教えることってサロン集客にハマらないことも多いのですが、

サロン仲間がやっていることなら動きやすいんですよね。

サロンという現場で起こったことを
リアルタイムで知れるので、情報がいつだって「旬」というのも凄いなと思います。

チラシも、スクールのテキストも。
企業向けに成功した企画書までも。

現物をシェアし合って取り入れているから相乗効果で塾生たちが上手くいく。

起業家とサロン経営は集客も売上の上げ方も、すべてが違う。

Facebookでは、コレ。
インスタグラムでは、コレ。
ブログなら、こうする。

こうした法則が、手に取るように溢れているのがこのアカデミーの凄いところ!

今日はインスタの裏ワザがメインでみんな頭から湯気が出ていました。笑

趣味サロンレベルの客数、ボランティアのようなの売上な方はまずは自分やサロンを俯瞰してみよう。

その写真ダサくない?
その文章で伝わる?

俯瞰の積み重ねをしていけるとお客様に反応されるようになります。

 

パーフェクトサロンルールアカデミーはサロン経営を通して自立を手に入れ選択肢が広がる女性を増やします。

===============
築30年以上の団地サロンで半年間も新規予約をストップした
お金をかけない集客法をプレゼント中
↓↓↓
こちらから受け取れます
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です