技術だけで選ばれる時代の終焉

昨日は個人サロン経営塾、パーフェクトサロンルールアカデミーでした。
 
技術は良くて当たり前、技術さえ良ければお客様がやって来る。

そんな時代が終わり、打ち出し方をカテゴライズして見せることで選ばれる時代になりました。
 
施術者に留まらず、カウンセラーに留まらず “経営者感覚” を養うことが大切なんです。

昨日のシェアもすごかったです!
 
●入学前はお客様ゼロという月もあったのに、今月は70万円の売上見込み!

●入学前は15000円の売上だったのに、150万円の売上達成したり!

●宣伝広告費ゼロで2週間で9名の新規予約が入ったり!

●大手新聞社に掲載が決まったり!

●年内の予約がすべて埋まったり!

●1ヶ月の新規客数が15名を超えても

●リピーター率が100%になったり!
 
ほんとに、みんなすごい!!!
 
例えば、サロンは他の業界と違って、独特な「夏の商戦、冬の商戦」があるし、勧めなくても物販を売る方法や押さなくても高額商品が売れる方法がある。 

それらを知って、出来るようになると見るもの触れるもの全てが変わる。景色が変わる。世界が変わる。
 
もちろん、そうなるまでにはコツコツと積み上げていく必要があるのだけど。

みんなの売上が上がり、選択肢が広がり自由になることは私やアカデミーが目指すものと同じ。

「サロン経営を通して経済的にも精神的にも自立する。選択肢を持てる女性をつくること」

夢を叶えてくれるみんなが、眩しい!!

===============
築30年以上の団地サロンで半年間も新規予約をストップした
お金をかけない集客法をプレゼント中
↓↓↓
こちらから受け取れます
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です