無事、復帰しました

こんにちは、岩山ひろみです。

2ヶ月間の産休を経て復帰した今日は、新しいメンバー2名を加えてスタート!

私が不在の中でも成果が素晴らしくて、

・新スタジオオープン
・スタッフ2名雇用
・1ヶ月新規予約7名
・新規予約→リピート予約
・売上右肩上がり♡
という華々しい成果を上げていました。

ほんとーーーうに、みんなすごい!!!

ラストは、みんなからアカデミー3周年&出産&誕生日のトリプルなオメデタを祝ってもらって、自分の幸せぶりを改めて感じた……。

みんな想像を超える忙しさの中、ありがとう!
お手製のカード達に泣きそうで堪えるのに必死だったよ。

追伸:今回も神がかった夫は、お昼休憩に合わせて息子を連れてきてくれた。。授乳タイムを設けたおかげで搾乳する必要もなく、母乳トラブルなく帰宅できました✌️

改めて、私は仕事が好きだし、アカデミーが好きなんだと実感した日でした。この仕事が出来る環境に感謝です。

 

===============
築30年以上の団地サロンで半年間も新規予約をストップし、月100万円を売り上げ続けた お金をかけない集客法をプレゼント中
↓↓↓

7200人以上が登録しています
https://atrapas.jp/mail_lesson/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です