キャンセルポリシー
当社サービスについては、この提供にあたり、事前に、かつ丁寧に【①ご相談・ヒアリング】を実施したうえで、【②企画・ご提案・お見積り】をし、お客様にご納得いただいたうえで、【③正式発注】をいただいており、このご発注後に【④サービス提供を開始】させていただいております。
- STEPご相談・ヒアリング
- STEP企画・ご提案・お見積り
- STEP正式発注
※②に了承いただいたうえでサービス料金を支払
- STEPサービス提供開始
当社が提供するサービスについては商品特性上、デザインオーダーメイドの為、【③正式発注】後にキャンセルする場合には、下記のキャンセル料金がかかります。
ご発注の際には、あらかじめ本キャンセルポリシーの内容を十分に確認いただき、了承いただいたうえで、【③正式発注】をいただきますようお願い申し上げます。ご不明な点等ございましたら当社担当部署までお問い合わせください。
キャンセルポリシー
- 【③正式発注】前のキャンセル
- キャンセル料は発生しません。
- 【③正式発注】後~【④サービス提供開始】前のキャンセル
- キャンセル料は発生しません。 受領したサービス料金は全額返金いたします。(返金の際の振込手数料はお客様負担となります。)
- 【④サービス提供開始】後~サービス提供完了前のキャンセル
- キャンセル時における履行済みの報酬・費用(外注費等を含みます)を精算し、これをキャンセル料としてお支払い済みのサービス料金から差し引き返金いたします。(返金の際の振込手数料はお客様負担となります。)
- サービス提供完了後のキャンセル
- 返金いたしかねます。
上記にかかわらず、法令上クーリング・オフ制度の対象となる当社サービスをご利用の場合、お客様は、以下のとおり、「クーリング・オフ」をすることができます。
クーリング・オフ
- お客様は、取引契約成立の日(お客様による【③正式発注】に対して当社がこれを受注する旨承諾し、双方でこの合意がなされた日)から起算して8日間以内であれば、書面または電磁的方法(メールやFAX、SNS、当社の送信フォーム等)によりに取引契約を解除すること(以下「クーリング・オフ」といいます)ができます。なお、お客様がクーリング・オフをした際には、違約金等の支払いをすることは不要です。また、この場合に、当社が費用等を既に受領しているときは、全額が返金されます。
- 当社がお客様に対して不実の事項を告げ、または威迫したことによりクーリング・オフが妨害された場合は、お客様は、改めて当社からクーリング・オフができる旨の通知を受領して当社より説明を受けた日から起算して8日間以内であれば、クーリング・オフをすることができます。
- クーリング・オフがされた場合において、商品等の引き渡しが既に行われている際には、当該商品の引き取りに要する費用は当社の負担とします。
- クーリング・オフは、お客様が書面または電磁的方法(メールやFAX、SNS、当社の送信フォーム等)による解除通知を当社宛に発信したときにその効力が生じます。
-
クーリング・オフの文例については、下記のとおりです。
記
[クーリング・オフの文例]
契約解除通知
アトラパス株式会社 御中
**年**月**日に私が貴社へ正式発注した**に関する契約について、同契約のクーリング・オフの規定に基づき契約を解除します。
つきましては、支払済みの**円を下記口座にお振込み下さい。口座情報:**銀行**支店 普通預金口座**** ****
**年**月**日 住所**** 氏名****
[お問い合わせ先]
アトラパス株式会社
- TEL:
- 045-550-4221
- E-mail:
- info@atrapas.jp