リピートされるサロンづくり マスターサロン経営塾 ATRAPAS

SEMINAR

サロン経営セミナー

サロン経営セミナー

あなたのお店を、「予約の取れないサロン」へ

徹底したお客様目線を養い、リピートされるためのカウンセリングスキルと売り込まない独自のクロージングスキルを身につけ、新規集客に追われないための戦略を学ぶ実践スクールになります。
予約が入った際に「ラッキー」で終わらせるのではなく、分析・検証を行いパターンを積み重ね、お客様任せ・運任せではない戦略的リピート来店を作り、「予約の取れないサロン」にする事を目的としております。

主宰者より

2012年、最寄り駅から徒歩25分以上・団地・5階・エレベーターなしの、悪条件の環境下でサロンをオープンしました。初月の売上は7,000円。あの時の血の気が引く思いは今も忘れません。
その後、ウェブ集客に力を入れ、悪条件のサロンに1日8名のお客様が来店してくださるようになり、半年後には月商100万円を突破しました。横浜駅前に2店舗出店、スクールやオンラインショップ事業、貸し会議室と事業拡大し、スタッフ7名と共に走り抜けました。
現在はサロン向けのコンサルティング事業を行い、サロンのディレクションやプロモーションにも力を注いでいます。
私自身、幼い子供を持つ母ですが、妻である前に、母である前に、女性である前に、一人の人間として【一度きりの人生】を愉しめる女性を一人でも多く増やしたい。
自由に。もっと自由に。女性の経済的自立を実現するコンサルティングを行っております。

サロン経営セミナーで
学べること


なぜ、90%以上のサロン経営者が趣味サロンと呼ばれるのでしょうか?
本校に来ていただく方からのご相談で特に多いのが、「誰も来てくれない」「月に5人以下しか来てくれない」のどちらかです。技術習得、サロン開業のため設備や器具と投資して、いざ始めてみたけれど、知り合い以外に誰も来てくれない。誰かの見よう見まねでは、お客様はやってきません。
集客できるサロンには、共通点があります。3ヶ月先まで予約が入る仕組みを構築し、半年間で人気サロンへと変貌しましょう!

人気サロンが
やっていることとは

  • マネジメント
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  • リサーチ
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  • マーケティング
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  • 印象構築
  • 印象構築
  • 雑談
  • 雑談
  • カウンセリング
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受講者の声

受講者の声

サロン経営セミナーでは、これまでに多くの卒業生を輩出しております。現在では人気サロオーナーとなった受講者たちの声をお聞きください。

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