金刀比羅大鷲神社で開催!2019年も酉の市へ行ってきました

「あんなものは売上が上がっている人が行くものでしょ。私には関係ないし。そんなことにお金を使うくらいならスーパーで夕食の材料を買った方が良いわ」


今から10年前、築30年以上のエレベーターもない団地の5階でサロンを始めた頃には無縁だと思っていた酉の市が、身近な存在になって7年になりました。


初めて店舗を持った2012年、意を決して酉の市に行った時のインパクトが強烈で忘れられません。もっと早く来れば良かった!と心の底から感動したのをリアルに覚えています。

↑昨年は17名で行きました。

最初1万円台からスタートして、毎年大きいものを買えるように頑張ろう。そんな風に自分で自分の背中を押し続けてきました。


毎年行っていて思うのは、エネルギーが満ち溢れていて、道行く人たちの顔が高揚している場所に来るだけで運気が上がるような気がするというのもあります。

 
4年前から横浜の金刀比羅大鷲神社の同じところで購入するようになり、業績が右肩上がり。なので毎年購入するのは同じ横浜、この場所、と験を担いでいます。

そして!この一年でグンと売上が伸びたメンバー達が!!!

 
昨年は17人、今年はなんと20人で酉の市ツアー状態でした。

今年は金刀比羅大鷲神社へ20名で参戦!

みんなと一緒に行けたこと、みんなの商売繁盛を願えたのが嬉しかったな。商売繁盛って、それだけ求められているという事。
 

そして、なぜか私と会うと新規予約が入るメンバーが多く。今日もすでに4名から連絡がーーー!!!

熊手効果か岩山ひろみ効果か?いずれにしてもご利益があるようで嬉しいです。
 
酉の市では、熊手を購入するとこのような手締めをするのです。

雰囲気はこちらの動画でご覧いただけます。


悪条件でも上手くいく
サロン専門コンサルタント 岩山ひろみ

「金刀比羅大鷲神社で開催!2019年も酉の市へ行ってきました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Homepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です