社員募集のお知らせ

業務内容

バックオフィス業務全般を行っていただきます。

主な管理業務を担当いただくのでPC作業に慣れている方や、一つのことにコツコツと取り組める方を募集します!
※中途社員の募集です。

主な内容

バックオフィス業務

メール管理

WEBサイトの更新

イベントの運営

※自宅勤務可能。

(横浜にアクセスできる方だと尚可!)

※副業からスタートされる方もOK

求めるスキル

・ビジネスメールが出来る方

・Word/Excel/PowerPoint、初級から中級程度
(Excelは簡単な関数が組める程度、PowerPointは資料作成ができる程度でOK!)

・FacebookやInstagramなど、SNSに日頃から触れている方

・WEBサイト関連の知識を、お持ちの方嬉しいです

※上記に当てはまらない方も、積極的に学ぶ姿勢をお持ちであれば歓迎します!

女性の自立を応援する会社で、会社や女性の成長を応援したい方、お待ちしております。

https://atrapas.jp/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です