今年もサロン売上3億円

運営しているサロン専門ビジネススクール、

マスターサロン経営塾の塾生の売り上げを集計したところ、

今年は11月末で3億1千万円でした。

昨年は、12月末で

・通学コース生

・オンラインコース生

の売り上げを足して3億円を超えていたことを考えると

今年は通学コース生の売り上げだけ。

一人一人の売上が上がったことによる

結果だと感じています。

最高年商は7,000万円

毎年こうして

自立できる女性がつくれていることが

嬉しくてたまらないです。

3億円を通学コース生の人数で割ると

一人あたり年商1,200万円なのだから

社会貢献できていると思う。

法人12期に入ります

アトラパス株式会社を立ち上げて、

今月11期を終えます。

来月からは12期がスタート。

この会社を立ち上げた時

人生を魅了できる人を増やす、その羅針盤となる存在になる

という思いを抱えて走ってきました。

11年経った今もその思いは変わらないどころか

年々膨らむばかり。

私の思う人生を魅了できる人は、自立している。

自分で稼ぐ経済力、

自分の可能性を信じる精神力、

自分と相手の存在を認められる包容力、

この3つがあることで女性は自立しやすく

自己実現できると感じています。

今年もあと8日、コツコツと歩んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です