最高月商を更新し続けているサロンが続出

こんにちは、岩山ひろみです。

今日は2週間ぶりの個人サロン経営塾、パーフェクトサロンルールアカデミーでした。

今日のシェアタイムも素晴らしく、皆さんのプレゼン能力が上がっていることを感じました。

こんな田舎で?と思うほど田んぼに囲まれた場所でサロンを開いているサロンオーナーによる、

月の売上が10万円から50万円へ上がった話と分析。

毎日新規予約が入るようになった分析の発表、

インスタグラムから月10名は確実に新規予約が入るコツなど、

サロン現場で成果が出た価値あるものを情報共有しています。

<今日のシェア内容>
・私はこうして客単価の上げた
・50万円売り上げた内訳
・毎日予約が入った振り返り
・最高月商を更新し続けている理由
・インスタから物販の問合せがあった対応
・お客様からのメール対応

とはいえ、ここまでお互いに開示してもらえる場所は他にはないと思います。

ネットや書籍にはない、活きた情報を得るには現場で成果が出たことを知るのが一番ですね。

 

 

===============
築30年以上の団地サロンで半年間も新規予約をストップした
お金をかけない集客法をプレゼント中
↓↓↓
こちらから受け取れます
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です