タイムマネジメントが出来る経営者は売上が上がる法則

こんにちは、岩山ひろみです。

毎月第二、第四火曜は個人サロンオーナーのための経営塾、パーフェクトサロンルールアカデミー。

全国からサロンオーナーが集まり自分のサロンで上手くいった事例を報告し合っています。

今回は特に、一人一人のプレゼンスキルが高まっていることを実感しました。

成果が出ているので、シェアする機会が増え、人前で話すスキルが上がっているという事ですね。

今回の発表は、前回のアカデミーからたった2週間での得られた活動報告から。

宣伝広告費をかけずに、

・新規予約が5名入った
・新規予約が7名入った
・〇〇が売れたカウンセリング秘策
・次回予約につながるカウンセリ
・高額商品を押さずに売り込まずに売れた方法
・カウンセリングを△△から〇〇に変えただけで次回予約がスムーズに入った

など、盛りだくさんでした。

ほかのサロンが聞いたら間違いなく喉から手が出るほど欲しい情報ばかりです。

真似するだけで上手くいく、その仕組み化ができているんですね。

いつもならば、ノウハウ系を交えながらカリキュラムを組み立てるのですが、

今日は一番伝えたかったことを集中して伝えてきました。

このタイムマネジメント、上手くいくサロンオーナーは確実に抑えていますね。

===============
築30年以上の団地サロンで半年間も新規予約をストップした
お金をかけない集客法をプレゼント中
↓↓↓
こちらから受け取れます
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です